広告の入る場所と量が気になる・・

前略

鴉河雛です

というわけで、最近Googleのアドセンスを導入したわけなんですが、

自動で広告を入れてくれる仕組みのようで、入る場所と量がちょっと気になっています。

もともとシンプル設計なテンプレートにしていたので、なんかやたらと主張される場所に広告がいて、

広告主体に見えてしまうんですよね・・

特にヘッダーエリアに出てくる広告が厄介で、これだけは消したいところw

スマホで記事一覧見た時に3記事毎に広告が入るのもちょっと多すぎじゃないかなぁと思ったり。

広告を導入してから一度も設定をいじっていないので、調整できるかもしれないですが、

それまで広告がやたら出て来ますが、ご了承を・・・

(ちなみに1か月で40円位しか入ってきていないので今のところ意味を成してませんw)

てなことで、またブログのテンプレをいじっていきます。。。

では、また。