新生祭が始まりました・・

前略

鴉河雛です

というわけで、久々のFF14の話ですが

新生祭2018が始まりました!!!

前回は吉Pがなんちゃら・・・とかいうやつだった気がしますが、今回はなんと根性版終焉の再現らしきもの!?

根性版の動画とかは結構見ていたので知っていたんですが、まさか体験できるとはー運営ありがとうw

ffxiv_20180827_235643_R.webp

ffxiv_20180828_000812_R.webp

まぁ、予想通りというか攻撃を食らった瞬間バッタバッタとみんなぺロっていきます。。

ガチなコンテンツじゃないので気軽に強敵とみんなで戦っているという感じが手軽に味わえるので初心者でも気軽にやってみるといいですね。

運が良ければモーグリになったりとかできるみたいだし・・?

ちなみに、

メインキャラは現在タンクレベル上げ真っ最中で、戦士と暗黒を同時に進めています。

でもちょっと暗黒のジョブクエが気になりすぎてそっち優先になりつつありますがw

ffxiv_20180828_022453_R.webp

ffxiv_20180828_022457_R.webp

てなわけで、この辺で。

では、また。