ついに紅蓮に!

前略

鴉河雛です

というわけで、のーんびりとプレイしているFF14ですがついに紅蓮に突入しました!

イシュガルド楽しすぎてのんびりやっているはずがかなり一瞬でした・・・

ffxiv_20170819_034724.webp

ただ、ギャザクラを全くやらなくなってしまっているのでなんとかLv50までもっていきたいところw

ミラプリとかも楽しみたいし、何より装備が自分で作れるようになるっていいよね。

後は前にも言った通り夜間一人になった時の時間つぶしとしても使えるし!

リーヴもここ1か月くらいやってなくてもったいない状況になってるので今後は定期的にそっちもやっていこうかなぁという感じ。

後は、サブクエとか!

結構サブクエのこしたまま来てしまっているので、そろそろやっていこうかなぁという感じで・・・

ただ、古ければ古いほどよくわかんなくなってくるので宿屋にこもってちょっとシーン見返したりしながらですw

後は配達士になってみたりw

ffxiv_20170815_035946.webp

ストーリーの詳細とか裏話的なものがきけるので結構楽しいw

勿論DPS限定ですがジョブのレベルも頑張ってあげてます。

ffxiv_20170818_181107.webp

ようやっと忍者がLv50になったので、そろそろ侍とかをやってみようかなぁと思ったり。

レベルレ行くときはなるべく均等に回すようにしてどのジョブも忘れないようにちょっと頑張ってますw

相変わらずタンクとヒーラーはなにも手を付けていないので、FC内だったらできるようにヒーラーからやっていこうかなぁと思ったり・・

(難しそう・・・)

てな感じで今日はこの辺で!

では、また。