あれ?トピックが1つしか・・・

前略

鴉河雛です

というわけで、おかしくなってしまったHPとは別で主にブログ用として新しくこちらを構築したわけなんですが・・・

トピックが一つしか選べないということに気づいてしまいました

トピックとはいわゆるこの記事で言うと日記であったり、前回の記事で言うと日記とGPD Pocketと前のHPでは複数選択することが出来たんですが、なんだかうまくいきません。

一つ選んで別のを選ぶと前のが解除されてしまいます・・

これはもうv8.2.0で設定が変わったのだろうとリリースノートを見てみたところこんな記述が!

Added the ability to specify whether a topic attribute should allow multiple topics to be selected or just one (thanks hissy)

複数選択できるようにするか設定に追加したぞ!と・・・

なんだとー

ということで、設定見たら見つかりました・・一番下に・・

一番下って見逃しちゃう・・・w

場所はページとテーマ→属性→ブログトピック(blog topic)の一番したです。

111502728721:180814.webp

ということで、v8.2.0以降はトピックを複数選択できるようにするか、単一にするか設定から変えられるみたいです。

では、また。