ブログを移転しました

前略

鴉河雛です

この自己満サイトをどれくらいの人が見ているのかわからないのですが、

私の設定ミスやらなにやらでいろいろとサイトがおかしくなっていたり、

バージョンアップできなくなってしまったり、様々な問題が起きているため、

新しくサイトを構築して、今後の記事はそちらに記載することにしました。

もともとこのHPはMinecraftサーバ用でもあったのでちょうどいい機会かなとか思ったりもしていますが、

このまま放置しちゃうのもちょっと寂しいような気がします・・。

ともかく、まだ私のサイトを見てくださるご奇特なかたがいらっしゃいましたら、以下のサイトまでお越しください。

嶽内の里