んー

前略

鴉河雛です

というわけで、色々とアレな感じですが、

気になっていてほぼ投資確定と思ってたGPD Pocketですが、他にもちょっとほしいのが出ました。

というのがコレ

AndroidとLinuxのデュアルブート環境ということでちょっと欲しいなぁとか思ったり・・

まぁ・・x86がいいんですが・・

で、こんなの買ってどうすんのってあれですが、別に欲しいだけでどこかでかけて使ったりとか、

そんなことはないです。こもります。

会社にPCは持ち込めないし、家ならノートPCがありますし・・・

でもきっと買ったら・・

・・・

タブレットPCの二の舞になりそうですw

所で最近はPS4でソロゲーばかりやってますが、

最近はホライゾンをやってます。

えー。わかる人にはわかりますが、色々とTESっぽくてTESシリーズが好きな人は中々楽しめる・・・と思います。

オープンワールドでサブクエが多いのも特徴?なのかな?

原始的な感じとSFちっくなとこが融合されてそこらへんも今までにあんまりない感じで好きになれます。

とまぁそんな感じで、ほんとはマルチプレイで色々やりたいところですが、しばらくはソロゲーですかね。。

スマホのほうはテニスにイライラしすぎたのでのんびりトーラムで素材集めですw

というわけでこの辺で。

では、また。