最近は

前略

鴉河雛です

というわけで、最近なんか身の回りに不幸なことがありすぎて、不安な感じですが、

あれの件もすでに3回くらい経験してますが、結構萎えてしまってしばらく離れていたりとかよくやりました。

確か1回目はFPSに(PM)、2回目はFF14に。

今回はどうしますかね。。特にやりたいこともなく、やることはたくさんあるんだけどモチベがなかったり・・

一応候補としては、

  • 音ゲーをがんばる
  • FF14復帰(別サーバ&別FC(あたりまえか))
  • ESOを続ける
  • Seventh Dark (new)

とそんな感じ、

星界神話とかもよぎりましたが、ちょっとやったことないやつに手を付けてみたかったので、セブンスダークからやってみようかな。

そこでいい感じのコミュニティ見つけられれば万々歳!

ダメだったら・・・まぁボッチで頑張ります。

パンヤはちょっとあれなので、古い知り合いとかとストする程度になりそうかな。

今日も誘ってもらえたので多少楽しめましたが、その人数も減ってるのでいつまで続くかな・・と言ったところですが。

昨日はあのおかたが復帰?していたり今日もログインしていたりとちょっとうれしいこともありましたが・・・

とまぁそんな感じで、

開発のほうはちょっとやるきが恐ろしく落ちて、仕事のほうの開発もやらなくなった(支障はない)のですが、

cavetubeのAPIのほうがちょっと気になったり、concrete5のAPIもちょいちょい見てやってみたいことはあるので、そろそろ掲示板ブロック(コメント欄と同じ機能)を作ってみようかなと思ってます。

てなわけで、今日はこの辺で。

では、また。