定まらないサブ端末

前略

鴉河雛です

    というわけで、今まで禅だか米だか騒いでいましたが、

いまだにサブ端末が決まっていません。

現在使っている端末は、

Xperia Z5、Xperia Z3 Tablet Compact、Xperia Z1、 EveryPhoneですが、

そのXperiaZ1はもうバッテリーの寿命を迎えてしまっているので、引退させました。

で、前書いたとおりにXperiaZ1は移動時の電子書籍用端末なので、代わりにKindle PaperWhiteを購入したということなんですが、

結局Kindleって本しか読めないんですよね・・・いいんですがw

問題は、EveryPhoneで、もともとアプリ版Kindleが日本に対応してくれることを期待して買ったのもあったのですが、期待が外れてしまったので、もはや何のために持っているのかがわからない状態に・・・

(Excelとか便利!とか思ったけど別にAndroidでも使えるしね・・)

で、完全テザリング用端末になっているので、それならモバイルルータも持ってるし(HW-02G)それでいいじゃんと言った感じだったり・・・

で、結局まだサブ端末を探しているわけですが、

やっぱり本命はZenfone3 Ultra・・

出来ればほしい小米 Mi Mix・・

ただ、小米はちょっと色々とメンドイので(焼いたりなんなり)手を出したくなかったり、

Mi MixはBANDがちょっとあれなので微妙なところです。

それ以外の面ではもう喉から手が出そうなんですけどね・・・・

(あれをXperiaで出してほしい・・・)

とまぁ、そんなわけで。

Zenfone3 Deluxe(5.5)の日本発売が目前ですが5.5インチには興味ないので、

他のメーカーも1つは6インチスマホを出してほしいところです。

欲を言うなら、

ホームボタンはいらない!(物理は)

出来れば指紋はペリア式

6.4インチ

ベゼルレス

日本でちゃんと出る

5~7万以内

そんなところですね・・・

まぁ、Mi Mixとそっくりな端末がSonyから出て9万って言われたら買っちゃいそうな気もしますがw

では、今日はこの辺で。

また。