OBSホットキータイマー

前略

鴉河雛です

    というわけで、ちょっと時間で分けて録画したいものがあったので、

もともとあるツールを使ってとなるとOBSしか無いので、

またまたなでしこでちょっとしたタイマーを作りました。

とまぁ、普通に時間を設定してホットキーを送るというもの。

紛らわしいが終了は終了時のホットキーを送信するものだったり・・・

で、gogsを入れて見たので、それの勉強(?)がてら、上げておきました。

https://git.xn–krsgw–n73t.com/karasugawasu/Nade-O…

使ってみたい方はいるとは思いませんが、最新版のなでしこをインストールすれば使えますので、試してみてください。

なでしこ:日本語プログラミング言語

しかし、普通に日本語プログラミング言語とかGitで使えるんだね。

まぁ、わかってたんだけど。。。

コマンドでーとか言う練習もしましたが、失敗してぐちゃぐちゃになったりちょっと難しかったので、どうでなでしこはWindowsなのでしばらくは、SourceTreeでも使います。

てなわけでこの辺で。

では、また。