Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル

前略

鴉河雛です

と言うわけで、Kindle PaperWhite 32GBのマンガモデルを購入しました!

と言うのも、元々漫画兼サブスマホを探してまして、Zenfone3 ultraを候補に入れていましたが、

これがまた情報が安定しない。。。

現状、海外モデルの64GBが出ていますが、いつ日本版若しくは128GB版が出るかなど、定かではない状態です。

で、新しいKindle発売のニュース・・・

もうかっちゃうしかないですね。

元々Kindleを買わなかった理由はストレージが4GBしかないという理由ですので、

32GBに増えたKindleはまさに私のためにあるといっても過言ではないといった感じ。

(マンガ700冊入ると書かれていて、私の所持もちょうど700くらい・・・)

で、いざ使ってみた感想。

思ったより・・・・動作が・・・おそ・・・い・・・

とまぁこれは正直慣れましたw

画面も見やすくて、特に不満なところはないかな?

サイズ感も問題なし。

ちょっと文句を言うとすれば、もうちょっとベゼルを狭くして欲しかったというところでしょう。

てな感じで、今はDLに大忙し・・・

マンガで埋まっていたタブレットからはKindleアプリを消してアプリとか動画でも入れておこうかなぁ。

てなわけで、この辺で!

では。また。