サブをちょこちょこっと。

前略

鴉河雛です

というわけで、最近ぼんやりしてばっかりな私ですが、

以前作ったサブキャラをちょっと進めてみることにしました。

理由としては2.Xのストーリーが記憶にないこと。

ウルダハ以外のストーリーを見てみたいということ。

エッダちゃん周りの話を当時は気にせずすっ飛ばしたことw。

一番は、 メインにちょっと飽きたこと

ただ、メインもストーリーこそ最後までやっているものの、

ほとんどのジョブがまだ中途半端な状態なので、

サブはストーリーを見るだけのものでメインジョブ以外は特に上げたりしない方向に・・

ちなみに、キャラはこんな。

ffxiv_20180511_033104_R.webp

ララです。

と思わせつつ、名前はゼラの命名規則だったりするややこしいキャラです。

ちなみにこのキャラ以前メインにもなっていました。

ffxiv_20180511_174556_R.webp

ffxiv_20180512_180959_R.webp

ドールラス・ベアーさん御一行・・・・

こんなララさんいたんですね。知らなかった。

ffxiv_20180511_182544_R.webp

カヌ・エ様と話した後、後ろが眺めよかったので思わずスクショ。

ffxiv_20180512_011425_R.webp

エッダちゃん!!!!!!!!!

後ろにはあのお方達がいらっしゃいます。

ffxiv_20180512_174300_R.webp

わたし「・・・」

ちなみに、なんかララもあれだったので、エレゼンに幻想しました。

作ってたらちょっとミューヌさんに似ちゃったので逆にそっくりに変更w

(後で髪型だけ変更)

ffxiv_20180512_205026_R.webp

とまぁ、そんな感じです。

昔やったときはこんな順調に進んだ記憶ないんですが、

一回やったからなのか、今が楽になったからなのかはちょっと謎。

(昔やった時はLv15のクエでレベル足りなくなった記憶があるのですが・・・)

というわけで、この辺で。

では。また。