パンヤモバイルでSR服出たよ!

前略

鴉河雛です

というわけで、ちまちまやってるパンヤモバイルですが、

最近錬金でガチャチケが作れるようになったので、すべての素材をそれにつぎ込んで見たんですが、

これがなかなか出ない

レートはR.10%、SR1%なのでそろそろ出てもいいのにーとか思ってたら突然出ました

それがこちら

PANGYA_Mobile_2018-03-27-00-58-01.webp

SRメイド服!

服はPC版同様キャラ毎なので今回はティッキーとルー子のが出ました。

PANGYA Mobile_2018-03-27-00-58-36.webp

ただ。。出たのはいいんですが強化キツすぎる。。

素材集めも結構きついので(ミニゲームが1日3回・・しかも☆3クリアしてないので・・

PANGYA Mobile_2018-03-27-00-55-03.webp

だけど1レベ上げるだけで結構ステ上がるので頑張る価値はある!

後はパワータイプのクーで出てくれれば最高なんだけどなあ。

クーはR+があるんですがSR進化素材が足りないので止まってます。。

まあそんな感じでルー子はメインで使ってるのでバーディとイーグルのSS撮りました。

PANGYA Mobile_2018-03-27-01-11-28.webp

PANGYA Mobile_2018-03-27-01-08-44.webp

いいですね

てなわけでこの辺でー

ではまた。