セール

前略

鴉河雛です

というわけで、待ちに待った?アマゾンのプライムデーがやってきました。

と言っても、前回と違って大してほしいものはなく、GPD Pocket用のUSBメモリーを追加で買おうかなぁとかそんなもん。

とりあえずあんまり人気がなさそうだった、よくわからんメーカーのUSBメモリー。

PNY USB 3.1 TYPE C/A デュアルUSBメモリ 2in1 OTG スマートフォン&タブレット、 Nokia N1、新しいMacBook、GOOGLE PIXEL対応 (R: 120MB/S、W:20MB/S) PNYPNY USB 3.1 TYPE C/A デュアルUSBメモリ

アメリカの会社らしいです。

TypeCにもなる2in1ということで、 なんとなく購入。

64GBを買ったんだけど、今ページみたら32GBまでしか書かれてなくてちょっと不安w

次、

買う予定のなかったポータブルHDD。

いや、USBじゃ足りんものをちょろっと入れてGPDに接続したらファイルの移動楽かなぁとか。そんな感じ。

WD HDD My Passport Ultra WD HDD My Passport Ultra

サイズは2TBのものを。色はシルバーがよかったんですが、シルバーのセール時間が結構先なのと、

明日夜勤なのでその時間寝てそうな気がしたのでまぁいっかという感じで購入w

ただ、カートに入れて2,3秒後にはすでにいっぱいになっていて、予約に切り替わってました

とまぁ、現時点ではこの2点のみ。

外も今回はあんまり買う予定ないですが、一応もう1個だけUSBを買おうと思ってウォッチ中。

HDDもいいなぁと思いながら、今回は見送り。

NASとかも買いたかったけどお金ないのでそれも見送り。

ただ、そのNASは仮想マシンを起動できるらしいのでなんかいろいろできそうでそのうち買うかも?

今録画サーバ件ファイルサーバのNUCもちょっとあれだしねぇ・・RAID組んでないし。

ところで、80万のPCがセールに並んでましたが誰が買うんでしょう。

そして割引後の価格が気になりますw

とまぁこれはこんなもんで。

FF14の話もあったけど、それはロドストに書いたのでそっちで。

では、また。