やる気

前略

鴉河雛です

というわけで、最近全くやる気が出ません。

最近というより1月の終わりごろからなんですが・・・

まぁ1月と2月の事件が結構関係していて、人を信用できないというのもあったりしますが、

まぁ、それは置いておいて

3月はちょっと持ち直していろいろなことに手を出したり、4月はmastodonに手を出したりしていましたが、

いまいちやりたいことが全く絞れません。

仕事もあんまり手がつかない感じ・・・

今の仕事は本人から動いて仕事を探さないと評価もらえないのでもっとやる気出していろいろやらなきゃいけないんですが・・

ちょっと上期は無理そうですね・・・

(まぁもともと興味のなかったインフラ関連なのであれなんですが・・。)

とは言いつつも、4月にはマストドンをはじめ、Rubyにもちょっとずつ手を出していこうと決めていますが、

やっぱりどこから手を付けていいかわからず、とりあえず ”たのしいRuby” を買ってみたりw

たのしいRuby 第5版 高橋 征義

たのしいRuby 第5版
高橋 征義

これで一旦は基礎を学んでいこうかなとか思っていますが、

結局なにか作りたいものがあるかと聞かれても時にないです

何かいいネタがあればいいんですけどねえ・・

開発をやりたいって思ってた時は何をしたかったのかももはや思い出せません・・

いろいろやる気のあった時に購入した Raspberry Pi 3も結局放置されたまま。

姉からもらったmacOSも放置w (といっても2009モデルなのでちょっと重い)

ゲームですら最近はやる気が起きず、

せっかく復帰してFCメンバーともなじめてきたのに起動しても全く絡めていません・・・

結局休みはボーっとして一日が過ぎていきます・・・

とまぁ最近はこんな感じです。

・・てなかんじで今回はこの辺で

では、また。