スクストが音ゲーに

前略

鴉河雛です

というわけで、久々のスクスト関連?の記事です。

イベントのつらさからやめてしまったスクストですが、

どうやら夏に音ゲーとしてリリースするみたい。

そこで、06/30から先着でトライアル版をプレイできるみたいです。

ただ、これはAndroid限定なのでiOSユーザはお預け・・w

(これがAndroidの利点だったりするんですよね)

ということで、ちょろっとplayした感じですが、

画面は流れないTECHNIKAとかタッチ式のDIVAとかそんな感じw

キャラクターの絵が変わってて若干違和感はありますが、全体的には結構よさそうな感じ。

(見た感じアルタイル・トルテしかいないけど・・、好きなショコラーデ・ミラはいずこ

当方、Zenfone3 Ultra (スナドラ652)でのプレイですがかなり快適にできています。

この様子だと、スナドラ625でも大丈夫そうな感じ。。(820、821、835は言わなくても大丈夫でしょう)

てな感じで、この辺で。

では、また。