HPを更新しました!

前略

鴉河雛です

というわけで、HPのテーマを新しくしました!

といっても、中級者向けのちょっと難しいやつ・・ (OH LOVE

説明にもわからなければ使わないほうがいいみたいに書かれてましたが、、勉強のために入れてみました

しかし、コンテンツを全削除してからというのが前提となっているようで、そのままインストールしても使えず、

ちょっとよくわからなかったので、いろいろ調べた結果使えるようにはなりましたが、

ちょうどこの文章を記載しているContentをどうやって追加するのかいまいちわからず、

とりあえず記事ブロックを挿入・・で落ち着いています

とまぁ、ちょっと違う感じのコンテンツが入り混じっていますが、チョットすればあんていするかなぁ、とか思ったり

ブログもいい感じにたくさん作れればいいですが、サムネイルとか面倒になってまた前みたいに戻るかもしれないです・・・

と、そんな感じで今日はここまで!

ページによってはパレットテーマが設定されていますが、お気になさらず・・

ちなみに、以前のv8.2はc-2.7です。

では、また。