そう。だからやめられない。

前略

鴉河雛です

というわけで、もはや日記とはなんだろなと言う感じですが、日記です。

今日は土曜日だったのでパンヤでいつも通りお世話になっている所の定例に参加していたわけですが・・

まぁ・・

どんどんパンヤも人がいなくなってきて悲しいですね・・

昔からの知り合いはもはや0人となってしまいましたが、それでもここ3年くらいで仲良くして頂いている人もいたりはするので中々やめられなかったり。

(人がいなくてもやりますが・・)

とまぁ、そんな感じでパンヤは衰退期に入ってもう結構入っていますが粘って続いているので、

今後も運営頑張ってほしいなぁと言った感じ。

知り合いもモバイルが出たらやるとか、SimpleLiveでもパンヤを知ってたりする人は多いので、

そういった人を再び取り込んでいけるかがカギになりそうな感じですね。

とまぁそんなわけで今日も中身のない話でしたがこのへんで・・

では、また。