やりたいことは沢山

前略

鴉河雛です

と言うわけで、久々に色々HPをいじったわけですが、

concrete5もv8になって色々機能が追加されたりと使ってみたいものは沢山あるのですが何せ知識が追い付かない・・

といっても勉強する気にはならない・・

そんなだめだめな感じだったりしちゃったり・・

今やりたいことと言えば・・部屋の模様替え!(HP関係なしw)

色々外に置いている機械たちを何とか棚に全部入れてキレイにしたいなぁとか思ったり?

(棚というかラック?)

サーバも今は2台体制ですが、録画用にもう1台増やしたいなぁと言うのもあったり。。

(機器はあるw)

このHPが載っているサーバもかなりスペックに余裕があったりするので、愛Land(パンヤのクラブ)のHPをこっちで稼働させるとかやってみたいですね(主にBBS?)

とまぁ色々と思惑はあったりしますがそんな感じで・・

暇があったらゲームれびゅーとかスマホれびゅーとかやりますが、

暇があってもモチベがない・・・そんな私でした。

ちなみに

concrete5 v8.0.3に上げてトピック関連のアップデートバグがあり、現在もおかしいままです。

その件についてはconcrete5の方から直接リプライを頂いて教えてもらったので気長に待ちたいと思います。

では、また。

うじゃ