今日は特になし!

前略

鴉河雛です

    というわけで、日勤続きでちょっと疲れてますが、一応記事は書かないと・・・と言う感じで・・

次くらいからスマホゲームの話でもと思いますが、

現在持っているスマホがXperia Z5で、これは結構満足してたりするんですが、

サブ端末のXperia Z1のバッテリーが死んだのと、EveryPhoneが非常に使えなかったのもあり、

現在サブ端末探し中です。

理想は、最新SoCのスナドラ821搭載、ROM128GB以上、6インチ程度であればだいたい何でも良かったりするんですけど、いまそれに当てはまる端末ってあんまりないんですよね・・・

がっつりゲームしないから、Zenfone3 UltraかDeluxeになると思うんだけど、日本で出ないことには意味がないからなぁ。。と思ってたり。。

まぁそんなことは置いといて、最近スマホゲームはアイコネとガルフレ音ばっかりやってます。

それ以外はなんかやる気が。。。ごまおつを惰性でやる程度。。。?

あとはプロスピとか・・・

そんなわけでこの辺で。

では、また。