Highlightがおかしかったので直した

前略
鴉河雛です

─── というわけで、
前回Lightbox導入の記事を書いたんですが、その記事を見たところHighlightの色がおかしいことに気づいたので直しました。

調査

まずは設定がわるいのかなぁと考えて、テーマのコンフィグをdarkに変更。
しかし直らず・・
そのあとソースを覗いて直接変更するが直らず・・

明らかに変えているのに変更されていないので、なんじゃこりゃー!って感じになってました。

原因

明らかに変えていて、変わらないのはキャッシュかなと思ったので、
ブラウザのキャッシュを削除、しかし変わらず・・・
ローカルでcss覗くと変わっているのが確認できるので、色々と考えたところ、
Cloudflareが原因でした・・・w(またか)

とりあえずそちらからCSSのキャッシュをパージして、やり直してみるものの変化なし。

むむ!ってなってたんですが、テーマ自体の作りの問題で、
コンフィグに書いたテーマをデフォルトで上書きされるようになっていたので、そこを直しました。

  • キャッシュはCloudfrareも確認する

これ大事ですね・・・無駄な時間を使うところでした・・

そんなわけで、
では、また。