タムタラハードをようやくクリア!

前略

鴉河雛です

というわけで、今更ながらずーっと放置していたタムタラハードをクリアです・・・w

なんで放置されていたか・・・・は、まぁ意味はないんですが。はい。

しかし、あのエッダちゃんの話なのは知っていたけど、あんなホラーチックに来るとは予想外だったので、

ソロプレイしたのを若干後悔しました。

と、話はちょっと変わるけどいまだにCFに一人で行けない状態が続いてます。

リアルとかちょっといろいろあって去年はかなりメンタルやられちゃったのもあって、

中々回復できない状態・・・

身内のみで行くIDでもドキドキしちゃうのでひとりでCFのりこむなんて耐えられないです。

といっても、さすがに慣れてるIDもあったりはするんですが、

ここで不思議なのはエキルレはひとりでCF突入しても大丈夫な気がするんですよね。

やってる回数が多いっていうのと、当たる種類も少ないのがあったり、

紅蓮IDって結構DPSには楽なところが多いので何とかなりそうだなぁと思ったり。

(基本ギミック忘れてても何とかなる)

逆に新生時代のエキルレ対象とかはいまだに行ける気がしない。

いまだと平然とレベルレで当たるようになってるのでレベル上げしたいのにレベルレにいけない状態。

一番行けそうだと思ってたレベルレに行けず、エキルレは行ける気がするという謎状態・・・

あとはアラルレだろうか・・

クリタワが当たれば大体問題ないので(私はDPSしか出さないし)とりあえず火力だけ出す仕事をするという感じで・・・w

とまぁそんな感じで余計にID行かなくなってIDに行けないという悪循環になってますが、

最近はのんびり蛮族クエを進めていたり・・

(ギャザクラはどうしたって?あきた!)

もうすぐ4.2もでるのでモチベ上げていきたいですがそれどころでもない状態にはなっている気がするので、

モンハンでもやろうかなぁと思ってたりもするのでしばらくはぼちぼちでやっていきます。

では、また。