FF14もっかいやりはじめたよ

前略

烏河雛です

   というわけで、えー。今年最初の記事です。

最近もやはりやることなく、一人でできるゲームをちょいちょい探していましたが、

なかなか見つからないのでFF14またやり始めました。

といっても、もうギャザラーだけです。

野良でPT組むのはちょっと嫌なのでしばらくはそれで時間でも潰そうかなぁと思ってます。

(仲のいい人がやってれば一番てっとり早いんですけど・・そんな人いないので・・

せっかくイシュガルド買ったのにまだ行ったこと無いし・・・)

というわけでFF14日記も旧HP以来ですが、また復活するかも?ですのでよろしくでっす。

では、また。

うじゃ