つかれたよ

前略

鴉河雛です

   というわけで、昨日ついに2個目のSDカードが破損しました。

と言うよりは。スマホ側で認識がおかしくなってしまったようで、

SD自体は壊れてなさそうでした。

最初は無理やりSDを内部ストレージとして扱ったからかなぁとかおもったけど、

同じことをしてるZ3TCはもう1年以上たってるけど壊れる気配はなしです。。

ってことで、電源ボタンも怪しいので交換対応にして、現在データ移行中です。

といってもNFCである程度は移動したので細かい設定かなぁってところ。

あとは明日くらいにauに送り返すだけですね。

消えたごまおつのデータ戻りますように!

では、また。