また泥沼に

前略

鴉河雛です

     そんなわけで、昨日はconcrete5のスマホでの更新の話をしたら、

まさにその記事がうまく更新できなくてフラグ成立となってましたが、

明日はちゃんとWinタブでやるのでたぶん大丈夫なはずです。

まぁそんなことは置いといて、昨日の続きの話。

スマホゲームの事ですね。

昨日はあの記事の後、なんかいいゲームないかなぁと思いながらいろいろ探していたのですが、

結局最近でリリースされた中ではいいのが見つからなかったので、

以前プレイしていたあのゲームを再びやり始めました。

ゴシックは魔法乙女です

一度日記で触れたこともあるやつですが、ちょっと前までやっていたやつで、

ギルドバトルが始まったのをきっかけにやめてしまっていましたが、

結構課金していたので消さずにとっていたのを思い出し、またやり始めました。

ゲームは普通の?シューティングです。

ところで、暁の軌跡が昨日(今日)の15時からサービスを開始しましたが、

早速課金しちゃいました・・・

だって・・・レンなんだもん・・・

まぁ結局6千で☆5一個も出ず、レンも出ませんでした。

また課金地獄の泥沼にはまっていくんですかね。

前やっていた同じUJJのロボガZの時も結構課金した割に言いの出ずに引退しちゃいましたけど・・

ってなわけで、ちょっと疲れてて何書いてるんだがかわからなくなってますが、

今日はここまで!

では、また。うじゃうじゃ