ウルトラ ウルトラ ウル ウル ウルトラ

前略

鴉河雛です

    というわけで、サブ端末・・・買いました・・

ZenFone3 Ultraでござい。

ってことで、早速開封したので画像付きで記載。

まずは箱から。

これだけで少し値段しそうな箱です。(もちょっと経費抑えてほしい・・・)

開けると早速本体が・・・ で・・・でかい・・・

はい。

とりあえず、起動して見る。

袋に入れたままなのはまだ保護シールを買っていないから。

(もちろんまだ本格的に使わないよ!)

Antutuベンチはこんなもの。

Z5より3D以外は勝っています。

スナドラ652の唯一劣る3Dを差し引いても結構いい感じです。

ところでどうでもいいのですが、ウルトラと聞くとどうしてもこっちが出てきてしまうのは私だけでしょうか・・

centrinoのCMも好きですよ!

てなわけで今日はこのへんで。

では、また。