Spongeのちょっとメモ

前略

鴉河雛です

    というわけで、完全に適当にいじる用の鯖になってるminecraft鯖ですが、

Spongeを導入したので何かPlugin入れないとーということで、以下を入れました。

まぁ、どちらもおなじみのPluginですw

最初に導入したSpongeがAPI6.0.0で、対応しているPluginが皆無に等しかったので、ちょっと古いものを入れることでAPI5.0.0にしました・・

PermissionsExはおなじみのやつですが設定がちょっと違かったのでちょっとメモ。

グループを作る

/pex group admin def true

追加する

/pex user \<name\> parent add group admin

デフォグループの設定

/pex default user parent add group default /pex rank default add group default

Adminに全コマンド権限を付与

/pex group admin permission . true

全権限がちょっと違うような・・・?

‘*‘とかでやってましたもんね。。

ではこのへんで。

また。